現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 新着情報 > 外壁・屋根塗装 豊橋市 『塗装専門店のメリット』

外壁・屋根塗装 豊橋市 『塗装専門店のメリット』

みなさんこんにちは。
外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の河合塗装工業です。

 

 

 

 

豊橋市で、地域密着で外壁塗装や屋根塗装、防水工事、雨漏り補修を中心に手掛けております。
河合塗装工業では、外壁塗装、屋根塗装、防水工事、雨漏り補修を気軽に相談できる会社目指し
豊橋市を中心にサービスを展開しております。

 

 

外壁の塗替えをしようと考えたとき大手の業者やハウスメーカーに頼むのが良いか、それとも
地元の業者が良いのかどうかとても悩みますよね。

 

 

 

 

業者選びは大変重要です!

塗装ができる業者は大きく分けると工務店・営業会社・総合リフォーム店・塗装専門店に分けられます。
業者ごとにメリット・デメリットはあります。理解したうえで業者選びをすると、優良な業者と巡り合えるかもしれません。

 

大手の業者は保証などの安心というメリットはありますが、デメリットもあります。
中間マージンが発生し、工事に全く関係ない費用がプラスされ施工費用が高くなります。

 

 

 

 

 ★自社職人が施工してくれる塗装専門店が安心です★ 

オススメなのはやはり中間マージンなどが発生せず、自社職人が施工してくれる業者です。
施工費用が適正価格で品質にこだわっている優良な業者がたくさんいます。

塗替えをしてくれる職人と直接打合せをしますので話の行き違いがありません。
専門的な知識を持つプロですから施工前に色々なことが直接聞けるということです。
塗装の品質が高く、塗料にもこだわっています。

家の塗替えは決して安いものではありません。業者選びは慎重にしなければいけません。

 

 

 

 ★ご不明な点はお気軽にお問合せください! 


 

 

 

                                       
社では『外壁屋根診断』『雨漏り診断』を無料でさせて頂いております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。




豊橋市・豊川市で外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の事でお悩みなら、

国家資格の1級塗装技能士がいる河合塗装工業までご相談下さい!

cnt_shindan04.png cnt_shindan05.png 
ft_tel01.png