現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > イベント・キャンペーン > 【2022年は値上げしません!】価格据え置き宣言

【2022年は値上げしません!】価格据え置き宣言

イベント・キャンペーン 2022.11.18 (Fri) 更新

豊橋市 豊川市 外壁塗装みなさんこんにちは。
外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の河合塗装工業です。

 

価格据え置き宣言!

 

 

こんにちは。
河合塗装工業の伴です。

現在、円安による物価の高騰や、コロナ禍の影響により、全国各地で価格の値上げが行われています。

特に10月は飲食品の値上げが起こり、スーパーで目にする商品の値上げが印象的だったかと思います。

 

塗装業界におきましても原価高騰により、塗料を中心とした原価の値上げが行われています。

さらに、運賃にも値上げの波が来ており、豊橋、豊川エリアの塗装店も値上げを余儀なくされているのが実情かと思います。

 

そんな中!河合塗装工業では、年内価格据え置き宣言を行います!来年はおそらく値上げを行うことになるかと思いますが、

2022年12月までにお問い合わせいただいたお客様には、低価格での塗装をご提供!

リフォームをご検討の地域の皆様は、是非今年中にお問い合わせください!

 

>>お問い合わせはこちら

 

>>まずは来店予約から

 

皆様のお問い合わせ、お待ちしております!