豊橋・豊川の施工事例外壁塗装・屋根塗替えなど施工事例をご覧下さい

HOME > 豊橋・豊川の施工事例 > 外壁塗装 > 豊橋市M様邸 外壁塗装工事 

豊橋市M様邸 外壁塗装工事

(2021.12.29 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

豊橋市M様邸 外壁塗装工事  施工データ

施工内容外壁塗装足場工事
塗装色白系茶系2色
使用塗料外壁:フッ素塗料
工事日数20日間
工事完了月2021年10月
施工内容詳細外壁塗装工事・付帯部塗装工事
シーリング工事(オートンイクシード) ベランダ床トップコート施工 ほか

この施工事例と類似の条件で見積を依頼する

経年劣化で色褪せていた外壁がツヤを取り戻しました!
外壁はフッ素塗料を使用し、シーリング材にはオートンイクシードを使用して
機能性が向上しました。重厚感のある外観に仕上がりました!!

 

 

 

 

河合塗装工業 ショールーム

豊橋市西岩田五丁目9-14 1F

河合塗装工業ショールームのご案内

 ショールームには皆様が実際に見て触れて頂けるものをご用意しております。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!!
 御見積り依頼、各種診断、不明な点等、お気軽にどうぞ。
 お待ちしております。

河合塗装工業の施工事例集
 「外壁塗装・屋根塗装を考えているけどイメージがわかない・・・」
そんな方は河合塗装工業が施工させて頂いたお宅をご覧ください!

「屋根・外壁診断」は河合塗装工業におまかせください!
 まずはお家の劣化状況をしっかりと把握しましょう。
 河合塗装工業ではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料でさせて頂きます!

河合塗装工業の雨漏り診断
 雨漏りのプロが原因を特定します。
 お家の状況に合わせた納得のご提案をさせて頂きます。

 

 

 

 

 

他社でお見積り中の方も大歓迎!
失敗しないためにもぜひ比較して下さい!!

総数100展以上の施工事例がみれるショールーム

総数100展以上の施工事例がみれるショールーム

〒440-0831 愛知県豊橋市西岩田5丁目9-14
TEL:0532-61-4368 FAX:0532-61-6658 営業時間 9:00~18:00(日曜定休) 駐車場あり

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工程を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 触れる

    家模型で実際に工程が分かり、塗装をした後のイメージができます。