現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 新着情報 > 外壁・屋根塗装 豊橋市 『塗替えで気分もイメージも一新!③』

外壁・屋根塗装 豊橋市 『塗替えで気分もイメージも一新!③』

みなさんこんにちは。
外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の河合塗装工業です。

 

 

豊橋市で、地域密着で外壁塗装や屋根塗装、防水工事、雨漏り補修を中心に手掛けております。
河合塗装工業では、外壁塗装、屋根塗装、防水工事、雨漏り補修を気軽に相談できる会社目指し
豊橋市を中心にサービスを展開しております。

 

 

外壁は家にとって洋服のようなものです。ドレスアップすればそれだけで住まいの
印象が大きく変わります。外壁リフォームで大切な家を素敵に変身させてみませんか?

 

 

好きな色で外壁をドレスアップ!
      

 

外壁の塗装は雨、風、紫外線などのダメージを受け、
経年劣化とともに家を守る機能が失われていきます。
そのため、塗装のメンテナンスは10年ごとが目安です。

 

 

デザイン豊富なサイディング

 

外壁には塗装の他にも既存の外壁の上から新しい壁材を張る「重ね張り」や
既存の外壁をはがして新しい外壁に付け替える「張り替え」などの方法があります。

 

 

どちらも新しい壁材を使うので住まいの外観が一新します。
施工にはサイディングと呼ばれる板状の外壁材を使うケースが主流です。
レンガ調、木目調、塗り壁調などデザインも豊富です。
厚みは14~21㎜のものが多く、厚さがあるほど彫りの深いデザインを
楽しめます。まるで本物のような石や木目の質感を表現できるので
外壁のイメージが一気にクラスアップします。

 

 

 

 


ご不明な点はお気軽にご相談ください!!

変換 ~ 店舗外観1.jpg      変換 ~ 店舗内装2.jpg    
             ショールーム.jpg

河合塗装工業 ショールーム

豊橋市西岩田五丁目9-14 1F



                                       
弊社では『外壁屋根診断』『雨漏り診断』を無料でさせて頂いております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。




豊橋市・豊川市で外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修の事でお悩みなら、

国家資格の1級塗装技能士がいる河合塗装工業までご相談下さい!

cnt_shindan04.png cnt_shindan05.png 
ft_tel01.png