現場日誌・現場ブログ塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 新着情報 > 外壁・屋根塗装 豊橋市豊川市 『屋根の状態を確認しましょう…

外壁・屋根塗装 豊橋市豊川市 『屋根の状態を確認しましょう!』

豊橋市 豊川市 外壁塗装みなさんこんにちは。
外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の河合塗装工業です。

 

豊橋市、豊川市を中心に、地域密着で外壁塗装や屋根塗装、防水工事などを手掛けております。
河合塗装工業では、皆様にお気軽に相談できる会社を目指しサービスを展開しております。

河合塗装工業のホームページ&ブログをご覧いただきありがとうございます。
只今、ホームページをご覧いただいた方限定のお得な企画を実施中です!!
 詳しくは ↓ こちらからお入りください。
 【ホームページ閲覧の方限定企画!】

 

屋根の点検をしましょう!

 

屋根の劣化はある程度劣化が進行しないとなかなか見つけられません。
「雨漏りがしてきて、ようやく屋根が傷んでいることに気づいた」という方がいます。
しかし雨漏りしてくるようになるとすでに屋根全体が傷んでいる場合があります。
特に天井からじわじわと染み出すような雨漏りは長い時間をかけて水が屋根にしみこんできている場合が多いでしょう。
そうなるとメンテナンスに高額な費用がかかるかもしれません。

豊橋市 屋根 点検

 

 

築10年を過ぎたら一度、屋根の点検をされることをオススメします。

 

劣化が早くみつかればその分メンテナンスの費用も安くすみます。
「これくらい大丈夫」と放っておくとやがて屋根全体が傷んでカビや腐食の被害が出るかもしれません。

屋根は生活をする上で、雨風などから建物の中を守る。という大切な役割をもっています。
傷んでからのメンテナンスではなく、傷まないようにするためのメンテナンスを心掛けましょう。
そのために『屋根塗装』というものを定期的に行うとよいのです。

 

 

注意⚠

ご自身で屋根の点検を・・・と思っている方もいるでしょう。
しかし屋根のわずかな劣化はなかなかみつけにくいものです。
屋根は体重のかけかたを間違えると割れてしまいます。
高くて危険もあります。
専門の業者に点検を依頼して、ご自身で不用意にあがるのはやめましょう。

 

こちら👇もご覧ください。

 屋根の劣化のサイン

  外壁塗装 豊橋 屋根塗装

 

 

弊社は無料で診断をしております。
不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

河合塗装工業 ショールーム
 豊橋市西岩田五丁目9-14 1F 
 
豊橋市 塗替      豊川市 屋根塗装    

 

河合塗装工業ショールームのご案内
 ショールームには皆様が実際に見て触れて頂けるものをご用意しております。

ご相談・お問い合わせはお気軽に!!
 御見積り依頼、各種診断、不明な点等、お気軽にどうぞ。
 お待ちしております。

河合塗装工業の施工事例集
 「外壁塗装・屋根塗装を考えているけどイメージがわかない・・・」
 そんな方は河合塗装工業が施工させて頂いたお宅をご覧ください!

「屋根・外壁診断」は河合塗装工業におまかせください!
 まずはお家の劣化状況をしっかりと把握しましょう。
 河合塗装工業ではご相談・現地調査・お見積り提出まで無料でさせて頂きます!

弊社の新型コロナウィルスの対応について
 感染拡大予防を徹底し通常営業を行っております!!

 

豊橋市・豊川市で外壁塗装・屋根塗装・防水工事の事でお悩みなら、
国家資格の1級塗装技能士がいる河合塗装工業までご相談下さい!



cnt_shindan04.png cnt_shindan05.png 
ft_tel01.png